top of page
検索
  • 蔵本硬式野球部

コロナウイルス感染症による活動について

みなさん、こんにちは。蔵本硬式野球部です。

昨今話題となっております、新型コロナウイルス感染症ですが、わが硬式野球部でもその影響を受けております。


まず、4月15日までは活動禁止が言い渡されております。このため、4月15日までは練習も新歓のイベントも行うことができません。

また、春季リーグ戦ですが4月の開幕が延期となりました。現在は5月中頃の開幕に向けて他大学と連携を取りながら進めております。


重苦しい日々が続きますが、みなさん頑張っていきましょう。私も最近は自分の部屋の中で素振りを行うことにしました、なんと危険な過ごし方でしょうか。皆さんはマネしないように、マネするなら十分なスペースを取ってやりましょう。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4/13現在】コロナウイルス感染症による活動について

こんにちは!蔵本硬式野球部です。 先日コロナウイルス感染症による部活動の影響について報告いたしましたが、大学側より部活動に対する新たな指示が出されましたので、こちらでまとめます。 リーグ戦について リーグ戦は現在も未定の状況ですが、今のところ5/16に開幕する前提で話を進めております。詳細が確定しましたら、こちらで報告いたします。 活動について 先日の段階では4月15日まで活動禁止となっておりまし

bottom of page